地域おこしポータルサイト

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
地域おこしポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

お年寄りに最適な便利屋


年を取ってくると、家周りのいろんな作業をするのも自分だけではできなかったりします。庭の手入れ、掃除、エアコンの取り外し、不用品の処分など生活をしているとやらなければいけないことが結構あるものです。そんなときには、便利屋に依頼すると良いでしょう。なんでも頼める信頼できる便利屋がいると、いざという時に作業を頼めるので安心です。大阪府にもいくつか業者が展開されているのでぜひチェックしてみてはいかがですか?

便利屋さんを利用するのははじめてでしたが


便利屋さんを利用するのははじめてで、はじめは横浜にある便利屋さんの情報をネットなどでいろいろ調べましたが、姉にも相談すると前にクイックゴーさんを利用したことがあるというのでホームページを見てみると、料金体系も分かりやすく書かれていて不用品の回収もしていたのでここなら安心だと思い今回依頼させてもらいました。
一応他にも2社電話をしましたが、対応が一番良くて作業をしてもらった方の人柄も良くて、ここにお願いして大正解だと思いました。